君は 自由であれ

2017 / 06
05≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫07


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

TS

2013/11/28(Thu) 01:33
ユキちゃんから写真加工アプリを教えて貰って、それがとっても楽しかったのでシグナル加工してみた!
センスないから要練習だけど*\(^o^)/*
他のも見せれるように練習しよー!

写真 コメント:0 トラックバック:0

(^ω^)

2013/09/12(Thu) 09:54


ついったはオフにしたw なんかおちつかんかったー!
写真は初めてマイユニ出した時のー!結構いっぱいやったけど外では大型のときしか出してないですね・・
クロムは深夏さん^▽^ 今度ジョフエリもやるのだー!それと別に前から言ってたメンバーとクリミア合わせしたいなー予定入れないとどうも衣装作るエンジンかからない
写真 コメント:0 トラックバック:0

わあ!

2013/08/19(Mon) 23:26


めっちゃ放置してた!!放置禁止って心に決めたはず…^ω^
写真色々撮ったけど取り敢えずドリフターズ合わせの写真ぺたりーー!!
ハマってそんなに経ってないのに、たまたまみらたんとお互い好きなことが判明して、夏の暑いうちに(衣装的に)しなきゃ!って無理やり予定いれたのだ!
ほんとは青葉行きたかったのに雨に臆病になって二転三転して全然予定してなかったスタジオにいってきたのでした。結果的に良かったw 今度は絶対お外でリベンジしよーってね。しかもミラたんがボクセキやってくれるって!!カルロやってくれるって!!ドリフとボクセキの二本立てになりそうでわくわく^∀^
与一いっぱい撮れて楽しかった!でももっと上手く撮ってあげたかった…!写真上手くなりたい…
あとアナジャン!アナジャン!!ぴくしぶでアナジャン上がってるとテンション上がるヤバイ…
なんかね、わたしの方が背低いからシークレットな中敷き買ったんだけど分厚すぎて足が入らんかった!!無念!!!!

IMG_6813sryi.jpg
写真 コメント:0 トラックバック:0

椿

2013/01/19(Sat) 20:26


うちの庭に咲いてた椿(たぶん)につららがたくさん出来てて、キレイだったので写真に撮ろう!と思っているうちに、だいぶとけてしまった・・・
写真 コメント:0 トラックバック:0

あけまして

2013/01/18(Fri) 22:53
聖魔の光石 004a

今年最初のコスは聖魔だったー!大好きな聖魔出来て嬉しい^O^ 行きたかったスタジオだし、また行きたいな~
東北の会場も開拓したい。迎賓館で帝国やったらどうだろう?


写真 コメント:0 トラックバック:0
 Home  Prev

プロフィール

サンガツ

Author:サンガツ
OJI教入ってます。
うさとらさいこう!
柴犬らぶ。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
