君は 自由であれ

2017 / 07
06≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫08


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

銀英カフェ!

2012/02/03(Fri) 19:57


銀英カフェいってきたー!噂の(笑)フレデリカのクレープはふつうに美味しかったよ(^o^)
ピンズガチャの誘惑勝てなかった・・・
また絶対行く!!



銀英伝 コメント:0 トラックバック:0

双璧!

2011/07/08(Fri) 12:48

舞台行ってきました!(・∀・)めちゃ楽しかったー!超近くで見れたので、前回の立ち見とまた違った雰囲気で見れて良かった。もうドロイゼンだいすき。フレーゲル男爵斬新。かわいかった!双璧ももちろん格好良かった。2人ともセクシー過ぎる(;´Д`)二回三回と見に行きたかったけど、さすがにセール始まったので一回であとはDVD出るまで我慢。あとなんと最後に赤金出てきた!!ぼんやりシルエットな感じでww でもそれだけでテンション上がる…!外伝を舞台でもやらないかなー(*´Д`)

あと無料配信の恩恵を受けてタ/イ/バ/ニ見ました。まんまと落ちました/(^O^)\虎うさのあんな関係大好きww ちょっとこれは…この夏熱いぜ…(・Д・) とっさにヤン提督とハルトで脳内変換して楽しんだり^p^ そういうのは欠かさないわたし。ドイツ村までもう時間なくて結構衣装カツカツなんだけど1日一回(で我慢)ちゃんと見てるわ… すっごい妹に勧めてるんだけど見てくれたかなー
銀英伝 コメント:0 トラックバック:0

見てごらんハートが飛んでるだろう

2011/06/12(Sun) 22:37


ハートにしか見えないお(`・ω・´)

この二人は百合だよね(`・ω・´)


ドイツ村2着目何にしよう…!夏じゃなかったらラインハルトにするのにww
でも日焼けしたくないから長袖のにしようかな。最近ベロニカもやりたくなってきたし!ワードの表紙の!みんなボクラノキセキもっとやればいいのにと思う(・Д・)

そいや9月のほのせんも何しよう…行けると思うんだけど…(^q^)
みんなもう決まってるぽいから1人でやりたいのやろうかな。へたに約束して行けなくなったときが嫌だなー

銀英伝 コメント:0 トラックバック:0

(^q^)

2011/05/11(Wed) 12:45

最近赤金熱やばいなぁ…(・Д・)はまりたての頃は時間かけてサイト巡ったり出来なかったから…やっぱりサイトいっぱいあるとしやわせ(*´∀`)

思えば双璧の舞台ももうすぐだ!なんとまたテンチョーと休み被って(わたしはテンチョー休んでる日は出てなきゃいけない…)危なかったんだけど、「チケットもうとってあるし!!!」て言ってなんとか…実は牙合わせの日もそう(笑)ウルスラ着れなくなってたらどうしよう/(^O^)\
今度こそ牙合わせ出来るんだね!!絶対1日じゃ撮り足りなーい

そして銀英伝どうしてもやりたい衣装が出てきたんだけど、これやったらネタになりかねん/(^O^)\あと色々自分改造しないと無理!

明日は1日アゼル制作する!上着終わらせる。昨日はパターン引いて力尽きた…
昨日は棚卸し当番だったので2時間早く出勤したのにコンピュータが上手いこといかなくて中止になった(・Д・)まじ時間返して… 生活のリズム狂い損じゃ!
銀英伝 コメント:0 トラックバック:0
 Home 

プロフィール

サンガツ

Author:サンガツ
OJI教入ってます。
うさとらさいこう!
柴犬らぶ。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
