君は 自由であれ

2017 / 05
04≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫06


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

09/07のツイートまとめ

2013/09/08(Sun) 03:43
wxw310u

はらへり
09-07 22:20

ゆうはくラバスト可愛過ぎて全部枕の下に敷いてる・・・
09-07 22:11

封神もグッズはよ
09-07 21:20

幽助二個あるからひとつ交換に出そうかな…?幽助需要あるよね。蔵馬とか贅沢言わんから鴉と交換とか…
09-07 21:18

若がいるのに鈴木がいない寂しさよ・・・
09-07 18:29

開封ー!!幽助と鴉かぶったー!鴉被ったのは嬉しいな…この調子でどんどん出してください!黄泉お願いします黄泉お願いします!!舜潤は…諦めるから黄泉だけは!!!。・゜・(ノД`)・゜・。 http://t.co/MZVtCoMDp3
09-07 18:28

仙台ジャズフェスは体調悪いから諦めた~でも歩いてるとき結構演ってて聴けたー!
09-07 16:30

幽白のラバーマスコット買ったよー!開けるの楽しみ!!!*\(^o^)/*
09-07 16:16

シグナルの手足のメタルパープルぽい合皮どこにあるかなー?日暮里行って隅から隅まで見たいけど行ける日がない\(^o^)/ ほのせんの次の日しかチャンスないけどちょっと泊まるのもめんどいー
09-07 13:18

そしてほのせんもう来週・・・?布はまだ見頃と袖を裁断しただけだよ・・・長いの作るの苦手なんだ(O_O)前倒して作らないとシグナルとうたぷりが確実に地獄を見るんだけどこれはもう地獄行き確定ですな・・・(^ω^)
09-07 13:14

豚もう何回も見てるけどあかんよーー!あの雰囲気大好き
09-07 13:11

紅の豚は流し見しようと思ってたのに結局がっつりしっかり見ちゃっていろいろずれ込んで睡眠不足だわ・・・(´Д` )
09-07 13:09

未分類 コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://sangatsu003.blog136.fc2.com/tb.php/77-a44aa127
Next Home  Prev

プロフィール

サンガツ

Author:サンガツ
OJI教入ってます。
うさとらさいこう!
柴犬らぶ。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
