君は 自由であれ

2017 / 04
03≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫05


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

55

2011/01/25(Tue) 21:16


炎の聖戦お疲れ様でしたー!
前半ラディ、後半ウルスラで参加してきました(^o^) 2着久々で超てんぱった。紋章の集合ヤバかった。FEオケの生演奏聴きながらあの人数で集合写真撮るとか超贅沢でした!\(^O^)/ 聞き忘れたんだけど載せていいのかな…?
シーザとラディのアンソロが出ると聞いたので、便乗して…て思ったんですが、買いに行ったときやっぱり恥ずかしかったです…もっと何とかすれば良かった!
アンソロは大満足でした^p^ もっと読みたいー!
撮り逃しがいっぱいあるので、またみんなイベントでやるといいよ…取りあえずウルスラは2月までに直すこと!化粧盛り盛りにすること…
アフター人数多かったので、今度からカラオケか頑張ってファミレス探すかにしたらいいと思います(・∀・)

ほのせん終わったので次はリダ!!念願!!!頑張って作る\(^O^)/
炎の聖戦 コメント:0 トラックバック:0
Next Home 

プロフィール

サンガツ

Author:サンガツ
OJI教入ってます。
うさとらさいこう!
柴犬らぶ。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
