君は 自由であれ

2017 / 11
10≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫12


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

09/09のツイートまとめ

2013/09/10(Tue) 03:43
wxw310u

特大ばにぐるみは非売品だった・・・そして雑貨屋さんが閉店セールやっててあやうく椅子とか買うとこした・・・部屋が広くなったから色々手入れるの楽しくて・・・
09-09 13:27

マンゴーパンいつもより果汁多めなんだけど!!
09-09 11:32

暑いのに黒ストッキングはいてきちゃった・・・やばい足に熱が・・・!!!
09-09 09:00

未分類 コメント:0 トラックバック:0

09/08のツイートまとめ

2013/09/09(Mon) 03:44
wxw310u

鴉が完全に映ってないところあって超笑ったwwww
09-08 23:22

【MMD】魔慈羅武1000%【MMDステージ配布】 (3:28) #sm19241953 http://t.co/soIvMHWnsv とんでもないもの見つけてしまった・・・
09-08 23:19

てかブログでまとめてたら鍵つけてる意味なくね?www まあわたしが安心するからなんだけど…
09-08 20:55

ちょっと前からブログのついったーまとめ機能使ってみてるんだけど、一日ごとにまとめられてて結構私呟いてるんじゃん?ってなる。けどこのまま使い続けるか悩むー…
09-08 20:51

兎「爆弾処理は任せて下さい」蔵「お願いします」鴉(髪の毛どころか全身手入れしてある…) http://t.co/k8jjC4VAVR
09-08 15:57

有頂天家族でケンタ食ってるの見てからむしょーに食べたいよ・・・
09-08 10:46

未分類 コメント:0 トラックバック:0

09/07のツイートまとめ

2013/09/08(Sun) 03:43
wxw310u

はらへり
09-07 22:20

ゆうはくラバスト可愛過ぎて全部枕の下に敷いてる・・・
09-07 22:11

封神もグッズはよ
09-07 21:20

幽助二個あるからひとつ交換に出そうかな…?幽助需要あるよね。蔵馬とか贅沢言わんから鴉と交換とか…
09-07 21:18

若がいるのに鈴木がいない寂しさよ・・・
09-07 18:29

開封ー!!幽助と鴉かぶったー!鴉被ったのは嬉しいな…この調子でどんどん出してください!黄泉お願いします黄泉お願いします!!舜潤は…諦めるから黄泉だけは!!!。・゜・(ノД`)・゜・。 http://t.co/MZVtCoMDp3
09-07 18:28

仙台ジャズフェスは体調悪いから諦めた~でも歩いてるとき結構演ってて聴けたー!
09-07 16:30

幽白のラバーマスコット買ったよー!開けるの楽しみ!!!*\(^o^)/*
09-07 16:16

シグナルの手足のメタルパープルぽい合皮どこにあるかなー?日暮里行って隅から隅まで見たいけど行ける日がない\(^o^)/ ほのせんの次の日しかチャンスないけどちょっと泊まるのもめんどいー
09-07 13:18

そしてほのせんもう来週・・・?布はまだ見頃と袖を裁断しただけだよ・・・長いの作るの苦手なんだ(O_O)前倒して作らないとシグナルとうたぷりが確実に地獄を見るんだけどこれはもう地獄行き確定ですな・・・(^ω^)
09-07 13:14

more
未分類 コメント:0 トラックバック:0

09/06のツイートまとめ

2013/09/07(Sat) 03:43
wxw310u

こぱす二期と劇場版なんだねーー!!(O_O) でもいない人が多すぎる・・・(´Д` )
09-06 22:44

未分類 コメント:0 トラックバック:0

09/05のツイートまとめ

2013/09/06(Fri) 03:46
wxw310u

ロフトにバニーの人形の特大でっかいのが売ってて確実に邪魔になるんだけど欲しい・・・
09-05 21:08

未分類 コメント:0 トラックバック:0
Next Home  Prev

プロフィール

サンガツ

Author:サンガツ
OJI教入ってます。
うさとらさいこう!
柴犬らぶ。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
